ご都合でリビューレッスンがまだの方がいらっしゃるので、コンボについての感想等はそれを終えてから耳週末までひかえますパー

コンボ前日のことですが、休む間もなく慌しく過ごしながらも、伴奏の練習だけはとピアノに向かいました。夫が仕事で忙しく車への荷物の搬入もハァハァいいながら一人でやりましたし、娘や自分の荷物のことや夜のリハーサルの心配もあったりして気持ちは落ち着かないまま指を動かし始めましたが音譜

そんな中でも感じたことは、
音楽に関われる「ラブラブしあわせ」だったんですよね…

曲ひとつひとつの美しさを味わいながら伴奏の練習をしましたキラキラ
歌い手の声をイメージしその声が引き立つように出るところ控えるところ表情を強く出すところ(うたう、と音楽をやる人は言います)を自然につなげていけるよう…自分の納得のいく伴奏ができるよう…
集中して曲の世界に入っていきました

忙しい中でもそうして音楽のそばに身を置けること…それが本当にしあわせに感じられたんですよねブーケ2

まっ、本番音外したものもありましたがぁ…
(*゚ー゚)ゞスミマセンあせる

音楽やパフォーマンスって…
高いチケットでプロを観たりCDを聴いたりすることもあるけれど
それだけではないグー
いろんな形の楽しみ方があるはずですキラキラ