4月からコンボのさまざまな準備をしてきましたが、とうとう本番まで1週間です。
来週の今頃はきっとホッとしているのでしょうねドキドキ

 みんなお忙しい中よくここまで頑張ってきたと思います合格自信を持っていいですよグッド! p(^-^)q

 私も今週はレッスンとあわせ、進行表と劇セットの仕上げ、小物の確認用意、持ち込み荷物の確認積み込み 等、残りの仕事を一つ一つ早めに…と思っています。
娘と自分のことはどうしても最後になってしまいますが…(*゚ー゚)ゞ

 今週は今までの注意を確認して直前まで気を抜かないで練習を続けてください。前日リハーサルがある方は、ほかの人の発表を見てそこであせるあせるということのないように、一夜漬けにならないようY(>_<、)Y 自分がもっとどうしたら良くなるかをひらめき電球自分でも考えながら(声の大きさ、顔の向き、急がずゆっくり、はっきり丁寧に、動作、表情など)この1週間を有効に使ってくださいね

劇のインディアンと海賊は、踊りの練習しておいてくださいね (*^o^)乂(^-^*)o(^^o)(o^^)o


 ご家族もご協力ありがとうございます。準備も大変ですし緊張されるとおもいますが、そこを抑えて深呼吸DASH!…お子さんが自信を持って音譜楽しく本番を迎えられるよう、冷静なアドバイス、お褒めや励ましの言葉をよろしくお願いします。名マネージャーはご家族です合格


 この直前1週間の緊張感や集中の仕方が本番にも大きく影響すると思いますよ(o^-')b 注意点を確認し部分練習をしたら、本番をイメージして何度も通しの練習をしてください。イメージトレーニングです。

 私も現役の時は多く舞台を踏みましたが、当日の成功につながる緊張に打ち勝つ秘訣は…
「自分は十分練習をつんできたんだパンチ!」という自信しかないと思いますキラキラ