ご参加お疲れ様でした音譜
今日は、発声、早口言葉、ストレッチ、演技練習などでウォームアップしてから、使用できる小道具等を実際に使いながら音入れ通し稽古、ビデオ撮りとそのチェックを行いました。
 小道具等の使用もあってみんな楽しそうでしたね!アップ
映画ビデオチェックの時は、テレビテレビに映る自分を観て、みんな笑い転げてましたにひひ
子どもたちの笑顔がわたしのエネルギー源です満

 全体の流れはついてきましたが、前回、前々回と場当りで時間をかけてやったことをすっかり忘れてしまっている様子も見受けられました。
(幼稚園生は除いて)注意や指示をシナリオに書き込むよう指導しているのは、忘れず後で見直して自分で理解消化し身に着けるためです。回数限られたお稽古で一度やったことをゼロにしてしまっては次の過程に進めませんから、忘れないうちに必ず注意や指示を書き込み、見直し確認を行ってください。

 オープンレッスンも残すところあと1回になり、コンボまで2週間となりましたキラキラ前回より少しでもグーレベルアップした子どもたちの姿を見ていただけたら…そして真剣に取り組んだ成果として本番後、子どもたちには大きく自信をつけてほしい…
そうゆう思いで私も毎日レッスンを行っていますラブラブみんなが力を出し切れるよう、あと2週間気を引き締めて合格取り組んでいきましょう