朝5時半まで起きていた甲斐がありました グー

いやぁ…最後喜ぶ日本代表の笑顔を見て…涙が出ましたね汗
 今までのW杯を見るたびに、狩猟民族と農耕民族の違いを見せ付けられるようでしたが…、いい選手、チームが育ってきたんですね、この日本にもアップ 前試合の俊輔が悪すぎたのは気になってましたケド…(つくづくW杯に縁が無いですねあせる

 選手それぞれにはストーリーがあって…
やはり代表になるくらいだからみんな努力家…それもフツーの努力じゃないんですよね

 こどもの授業参観でもキーパーの川島が取り上げられてましたサッカー
 学生時代、朝早くから夜遅くまでの自主練で有名で「学校の門を開けるのも閉めるのも川島」と言われていたことなど紹介されていました。

 昨日は実は、ままならず辛い思いをしてる高齢家族のことで…私もダウンめずらしくダウンぎみでした(ノ_・。)

 でも、そんなとき日本代表の努力の成果を目の当たりにして…元気と勇気がもらえましたよクラッカー…ありがと~うラブラブパンチ!

 やはり物事カギコツコツとした真剣な取り組み、努力の積み重ね以外ないんですねひらめき電球

 今日も一日、成果を信じて、笑顔で頑張りましょう('-^*)/