週末は、コンボ全体の流れを見ながら、構成をもう一度確認しプログラムの作成をしました。

 私がパソコンをダメにしてしまいデータを全て無くしてしまったので、新しく買ったパソコンでゼロからやり直しですあせる
 とはいっても、夫が打ち込み作業をかって出てくれたので、私は「こうしたうい、あーしたい」と希望を伝えるだけですみました(音響、CDやDVD編集、セットにしても、夫の裏方ボランティアの協力なくして今の形でのコンボ実現は難しいです…これだけのこと業者に投げていたらとてもとても…)
 
 フォント、レイアウト、文字の大きさ、行間、全体のバランスなど、何度も実際にプリントアウトしたものを見ながら直していきます。前回より文字は小さめですが、三つ折でコンパクトにして手に持ちやすくしました。

 プログラムで全体を見渡すと、今生徒さん各自取り組み中のものがグッと現実味を帯び実際の様子をイメージしやすくなりましたね。

 あと5週間で演劇本番です。私も気を引き締めて生徒さんひとりひとりと向き合いその力を引き出せるよう、少しでも質の高い舞台になるよう真剣に指導、準備にあたりたいと思います。生徒さんからも、ここがわからない、うまくできない等気になることがあったら遠慮なくお話してくださいね。

 プログラムは、もう少し仕上がりの状態を見て最終調整してから皆さんにお渡ししたいと思います。音譜お楽しみに