6月に入りましたねあじさいコンボにも近づいてきました演劇
今月中に大体のかたちに仕上げることを目標にカエル6月は集中して自分の課題に取り組んでグーいきましょう。
7月は仕上の時期と思ってください(^ε^)♪

 子どもは、これからの時期暑くなってきますし、学校の授業だけでもかなりエネルギーを消耗してしまうと思います。集中力が続かない状態では何をやっても入っていかないので、たとえば譜読みや発音確認が必要な人は、今日はここまで、と区切ってやるといいと思います。あとの人は、毎日3回は弾こう、とか車に乗ったら歌おう、とか、15分だけ練習しよう、など「これだけ」というものを自分で納得して決めて、生活に組み込めるといいですね。
 あと大切なのは、やはり基本となるバランスのいい合格食事、十分な睡眠時間ぐぅぐぅ、そしてトレス発散できる遊びの音譜時間とのメリハリでしょうか。 

 余裕を持って7月を迎えたいですね!

いっしょに('-^*)/頑張っていきましょう馬