Englishの生徒さんにはすでにシナリオをお渡ししたので、わんわんはやくセリフ入れてきてくださいね~本

私は、週末にかけてその他の準備に取り掛かり始めました。

 夫に頼んで希望する音源音譜をリサーチしてもらったり、製作が必要なセットのイカリマークリーサーチ、かし出しの衣装や小道具を引っ張り出してきたり、衣装の材料のラインナップや価格のチェックに車お店をはしごしたり、本来の練習と平行してやっていかなければならないことはたくさんあるのです。
 短い劇ですが、MEOWコンボ用として子どもの人数や年齢など出演者に合わせオリジナルのものを創っていくので…本番はあっという間に終わってしまいますが、それまでレッスン以外にもかなりの準備時間を必要とします。

 今回は、こども、妖精、人魚、インディアン、海賊とワクワクキラキラするもの満載です星空
私も脚本、演出、音響、大道具、小道具、衣装、舞台監督、兼任でみなさんに楽しんでいただけるよう頑張りますo(^▽^)o

 6月19日(土)から毎週土曜にオープンレッスンを予定しています。今週お知らせを配りますベル
 生徒さんは はやめにセリフビックリマークを入れてきてくださいね!自分の役柄を理解してどんな風にそのセリフを言ったらいいかも考えてこられるとbetter合格鏡の前や、おうちの人に見てもらったりしながら練習してみてくださいね('-^*)