ディズニーの製作で、とても良くできています。途中お話がシリアスになる部分は、字幕スーパーはわかりにくかったかもしれないので、またご家族で吹き替えででも観てみてください。オススメです合格
 劇出演予定の英語の子どもたちに参考になればと声をかけましたが、今日は8人が参加してくれました。座る場所等も高学年の子達の提案で、低学年を優先させてあげて仲良く決めていました。終了後も公園でたかおに遊びをしたりして、みんなとっても楽しそうでしたね音譜
 違う学年の子どもたちが一緒になることで、ルールを守ろうとするちょっとした緊張感を感じました。お互いにアップ良いシゲキでしたね(o^-')b
 この雰囲気を保って、劇のお稽古にも入っていければと思いますo(^-^)o