通常のレッスンに加えコンボ演劇の練習に入りました。お歌、スピーチ、ポエムのプリントをお配りしてありますNEW

 今回のスピーチでは将来なりたいものについて発表します音譜
自分で考えひらめき電球る時間をとってから、一人ひとりの考えを聞き出しながら内容を決めました。
 あくまでも今の時点での子供の考えなので年齢とともに変わっていくでしょうけれど、自分から出てきた気持ちや考えは尊重し受け入れたいと思います合格

 自分を知り、考え、優先順位を決め、判断し、選ぶ、という作業は、きっと一生ついて回りますよね。今の私の生活すべてこの繰り返しです…叫び 好きな色ひとつ選ぶにしても、迷いなく自分で「コレ!」っと決断できる潔さを持つヒトになりたいものです…(^_^;)ゞ

 「私はコレにするグー」と周りに左右されず自分の考えを導きだしていた子供たちの様子はとてもたのもしく見えましたグッド!