昨日は暑くて、みんなバテ気味の様子でしたねあせる
集中力を保つのが大変そうだったので、ダイアローグの練習は庭に出て気持ちよい風にあたりながら行いました。
 これからは特に、気候の変化もあり体力の消耗も激しくなってきます。毎回あいさつで”How are you?”と聞きますが、tired, sleepyといった返事もときどき聞かれます。
 ご家庭でも、食事や睡眠時間等十分気をつけて元気にレッスンにいらしてくださいねベル 
 週末にディズニーのアニメ「ピーターパン」を劇の参考に見たという生徒さんもいましたよ。いいですねぇ合格映画と同じとおりにはなりませんが、役柄や雰囲気等をつかむいい予習になると思います。ディズニーの実写版もおススメですよ映画