週末はいい天気でしたね晴れ



土曜日は英語劇のシナリオ仕上げのため、子供と夫は遊びに出てもらって、私1人こもってました。


もともと長いお話のどのシーンを効果的に使うか、それぞれの出演者にムリの無いセリフや言い回し、全体的に見て全員の出番を考えつつも短時間にまとめることなど、短い台本ですがそう簡単にはいかないのです。


これまで参考に、ディズニーアニメ版、実写版、「フック」、「ネバーランド」、さまざまな英語本などをリーサーチして、今回コンボ用MEOWオリジナル版完成です。まだ誤字脱字等もあるかと思いますが、なんとか一安心チョキ


子供達の期待も高まっていますが、真剣に取り組んでぜひ劇の楽しさを体感してほしいと願っています音譜



なんとか仕事が終わったので、日曜日はまだ一度も行ったこと無いという夫の母を連れて入間のコストコに行ってきました。高速インター間は行きは1時間でしたが、帰りは50分と、速いDASH!ですね!


帰りにいとこ達の家によってみんなで晩餐ナイフとフォークホントすべてがアメリカサイズクラッカー




MEOW (ミャオ)



遅くに家に戻ったら、イヌもネコも淋しかったようで…すぐにワンコは一回りお散歩にしっぽフリフリ


ニャンコは買い物で出た空き箱で クルクルいいながらエンターテイン演劇してくれました




MEOW (ミャオ)



箱入りニャンコネコ


入ってるつもり…小さい箱…胸から下は出てますあせる


1度なんとかまるくなって入りましたが、(ネコなべ


のように)…でもおなかがはみだしてだら~ん


自分の姿をみているようでしたぁ叫び