お庭に咲いたというお花、いただきましたラブラブこの時期お散歩しているといろんな美しい花がお庭を彩っていて、見る目を和ませてくれます。不思議なことに、歩いていても必ず咲いているお花のほうに目がいくんですよね。

MEOW (ミャオ)


我が家にも、何も手入れしないのに毎年みごとに美しい姿を見せてくれるバラがあります。今年も咲き始めましたよ。

花松露 小さいけれど上品な香りです
MEOW (ミャオ)

ピエールドロンサール 八重のような華やかなはなびらが特徴
MEOW (ミャオ)

ブルームーン 美しいムラサキ 香水のような素晴しい香り
MEOW (ミャオ)

バラ園も咲きはじめなので、お散歩が楽しみです。香りたつ夜のライトアップの中のお散歩も贅沢ですよね。星空