サマーコンボの演劇英語劇のタイトルと配役を発表しましたNEW
高学年も低学年も 最近はとにかく劇のことが ずっと気になっている様子でした目
恥ずかしがり屋さんでさえ、
「教えて!何やるの?何やるか教えてくれないと しんじゃう!」
といったヽ(*'0'*)ツ感じでしたから…

はじめは 恥ずかしがっていた子達も 今ではみんな 劇の楽しさを分かって、とても楽しみにしているんですよね。

 先日の高学年でも ハイテンションだったし、今日の低学年でも ものスゴイ盛り上がり様でしたアップ

6月には土曜日のオープンレッスンも予定しています。
縦割りで 良い勉強、シゲキにもなりますし、一緒に一つのものを作り上げていく経験は、楽しいだけでなく大きく成長できる機会でもあります。
みんなで協力して、楽しい舞台にしましょうグー