午前中に各自、宿題、家事、仕事をかたづけ

お昼過ぎから のんびり足利に行ってきました。


アウトレットを少しぶらついてから

フラワーパークの藤を堪能してきましたアップ

いやぁ~、素晴らしかった合格グッド!


人ごみが苦手な私が、お金を払ってでも

見る価値はあると 初めて見る夫をひっぱっていきました。

昼見ても、夜見ても、何度見ても 感動あせる


いろんな色の藤が みごとでした

つつじも素晴らしかった



夕方まだ明るいとき 

MEOW (ミャオ)

MEOW (ミャオ)


天然記念物の あの有名な大藤の前には

MEOW (ミャオ)

と書かれてありました

日が暮れはじめ ライトアップが
MEOW (ミャオ)


おとぎの国や天国って こんなかんじかしら…と思うほど

あま~い花の香に酔ってしまいそう
MEOW (ミャオ)

幻想的キラキラ言葉にならないほど…
MEOW (ミャオ)

私の大好きな 日が落ちたあとの 少し湿った山のにおいも

体中に吸い込みながら 

本当に気持ちの良い 夜のお散歩でした

5時半からが夜料金で割引になり、

明るいときと、ライトアップ両方が見られて

オススメです (°∀°)b