さまざまな 手工芸を体験できます。(要予約のところも)


MEOW (ミャオ)


竹をくりぬき フラワーポットにひらめき電球

川にわたしてあり キレイキラキラでした 

MEOW (ミャオ)


道 両脇に さまざまな 匠の工房があります

アーティストの村 といった感じでステキキラキラ

MEOW (ミャオ)


木織り工房で買った かざり ひもをつるして
MEOW (ミャオ)

\600



革細工工房で買った あまり革のホルダー
MEOW (ミャオ)

ひとつ\200



くるみ細工工房には 地元の山菜等も
MEOW (ミャオ)
ふき \100


物産店もあり たらのめや手打ちうどんなどを

買って帰りテンンプラにして割り箸いただきましたグッド!


アート好きな私達家族にとって 魅力満載な村

良いシゲキ になりましたメラメラ


今度は朝一でここを目指し 一日中 工房体験して過ごそう!

と 意見一致チョキでした(^ε^)♪