お天気がいいので おじいちゃんのお散歩にと

行ってきました。
MEOW (ミャオ)


いろんな色の八重桜が ちょうど見頃で

MEOW (ミャオ)


それはキレイでしたキラキラ

再現した宿場町の家並み沿いに

500mくらいズラーっと並木が続いています
MEOW (ミャオ)



家の近くの公園の藤棚の下で

おばあちゃんが用意してくれたおにぎりを

いただいてピクニックとなりました。

食が細くなったおじいちゃんが すこしでも

食べられるようにと みんな願うような気持ちです

それにしても、人に作っていただくごはんは

ありがたい (_ _。)

ですね…
MEOW (ミャオ)
藤のあま~い香り漂う おだやかなランチタイム

でした


藤って 見ても華やかだけれど、

テンプラにすると 上品な香りで

おいしいのですよね…

あっと あれは アカシヤ でした

…せっかくの雰囲気 ブチ壊しでしたね (^^ゞ