横浜に住むいとこと会って彼のナビゲートで中華街に行きました.車

高速料金値下げ以後 愛車の軽は ガス代かからず あちこち大活躍DASH!

アメリカ在住中も こんな軽車で シアトルからサンフランシスコ、

バンクーバー、ウィスラーへと移動したものです。

アメリカは車検が無いので 傷だらけのポンコツもたくさん見かけますよ。

その分自分でしょっちゅうメインテナンスしてましたが…

帰国後、日本の車がみんなピッカピカキラキラ傷も無いのにあらためて驚いたのを覚えています。


広東料理店4 人で 5品たのんで おなかいっぱいラーメン

5000円でおつりがくましたよ。

地元の中国人の人が夕食に立ち寄るような

こじんまりとしたローカルなお店であっさり薄味が私はうれしかったです。


MEOW (ミャオ)


名物 サンマーメン

MEOW (ミャオ)

あんかけがのっていて お酢をかけていただきました。

見た目よりもあっさりでしたよ。


このお店の名物 巻揚げ

MEOW (ミャオ)

春巻きの具が海苔巻の様な感じで揚げてあります。

からしと酢醤油で


食後街を歩きながら、子供は大好きなタピオカミルクティーを

お土産のマーラーカオ、エッグタルトとマンゴープリンは翌日の朝食に音譜


おいしかったです合格 満足グッド!