雪ゆうべ雪や雨が吹き込んでたのか、ヒンヒン鳴くので

キレイに拭いて家に上げてあげました。

安心してとても静かに寝てましたね。


今日は大好きないとこ達が会いにきてくれます。

春休み中、高待遇でお世話してくれたので、

喜ぶでしょうね。


メールで、

「きょうモモちゃんちにいきますよ!おぼえているかな~?

たのしみ~!まっててね!」などなど

各自から ラブコール がびっしり 送られてきました。


ハハ犬が動物愛護協会で保護されてなかったら、

死んでしまっていたか処分されてしまっていたかもしれない子イヌでした。


でも、こんなにたくさんの人から 尊重され 愛情をもらって

なんて幸せな子でしょうね


MEOW (ミャオ)


うちはすっかり、「モモちゃんち」 になってしまいましたね。(*゚ー゚*)