先週から、楽譜とにらめっこしてピアノに向かったり、いろんなCDを音譜聞いたりDVDを見たり、楽譜屋さんや本屋さんに出向いて何時間も居座ったりひらめき電球、頭の中はコンボのプログラムでいっぱいです。


 今月いっぱいかけて、生徒さん一人ひとりのことを考えます。

その人の環境、レベルや今回の目標に合わせた選曲や発表を考え、持っている良さや可能性をめいっぱい引き出せるようにしたいです。

 また全体の流れやまとまり、順番も合わせて見なければなりませんから、コンボの準備で一番時間をかける部分です。

 この時期は、たった一人… 生みの苦しみ であせる いつもいつも考えている状態むかっ 

煮詰まったり、行き詰ったりすること多々あって…気分転換を意識して心がけないとダウン ダメなんですよねぇ…いつも…

 でも、不思議と アイディアや演出は、そな風に苦しんでいる中、突然 降りてきてくれるんですキラキラいつも

それは、夜中一人ではいるお風呂の中であったり、イヌとの散歩中だったり、いろいろなんですが(*゚ー゚*)


 一区切りしイメージが固まったら、今度は印刷屋さんに変身ドンッ

プログラム全部の楽譜やら発表のコピーを人数分用意するのは、これまた大仕事なんです叫び


それからは、もくもくと作り上げていく作業になりますアップp(^-^)q

みんなの成長が楽しみです音譜