高速料金が安くなったからって、行く前は車で関西に行くなんて考えられず叫び、正直全くやる気ありませんでしたあせる

渋滞の心配もあったし、夫は仕事の区切りを付けるために徹夜でギリギリまで忙しかったので、準備は全て私がしなければならず、伴う雑用の多さにゲンナリして…直前でママだけキャンセルお留守番を提案して子供に泣かれてしまったほどでした…σ(^_^;)

 

 しかし、…ハイ、楽しかったです音譜  

やる気なくてパンチ!  本当にゴメンナサイ Y(>_<、)Y


 

 帰り京都から乗って、前橋での高速料金確かに1050円でしたし、(申し訳ないくらいあせる) あのちっちゃな軽で時速80~100Km走行、往復1450Kmでしたが、車中は睡眠不足だったお互いをとても気遣い、交代で運転し、でもサービスエリアでご当地物を楽しみ、コーヒーとおしゃべりを楽しみ、カラオケ気分で歌いまくり、渋滞も無かったので飽きることなく過ごせました。座ってるだけドアtoドアで7時間、思ってたよりずっと楽だし早いDASH!


 楽しかった観光は実はおまけで、私は今回は夫が15年ぶりに友人に会うのが一番の目的と思ってました。二人がゆっくり話せることが第一優先と思ってたので、2泊させてもらい学生時代に戻って夜遅くまで話し込んでいた様子を見てとても嬉しく思いました。

 

 夫は自分が行きたいと思っていた所を、私と子供も一緒に楽しんでくれたことが嬉しかったそうで、計画性の無い私達ですが、お金をかけずにアカデミックな旅が出来たと満足そうでした。


 あらためて思ったことですが、 やはり 楽しみラブラブ は自分で作り出せるものなんですね(*゚ー゚*)

ありがたいことに旅に連れだしてもらえるんですものねぇドア  

遊びに出るのに文句言ったらバチが当たります(*゚ー゚)ゞ

いろんな人にお世話になって実現した旅でした、ありがとうキラキラ


次回からはやる気を持って臨みたいと思います(^-^)/  反省(//・_・//)