夫の神戸の友人に会うため、数日留守にしてました。車

留守中困るのがペットのお世話。にゃーわんわん

ネコちゃんネコは、飼い猫を亡くして淋しがっているおばあちゃんが預かってくれることになり心配ありませんでしたが、ワンちゃんは散歩が必要な上外犬で番犬キャラの中型犬だし、最近よく飛んでいるジェット機の音が苦手で誰か側にいないとパニックを起こしてしまいます。

 ペットショップに頼もうと思っていましたが、ありがたいことに姪っ子甥っ子のところで面倒を見てくれることになりました。

 たくさんお散歩に連れ出して一緒に遊んでくれたりラブラブ、トイレのお世話もすすんでやってくれて、カワイイといつも気にかけて、なでてくれていたそうです。

 初日の夜、イヌが慣れない場所で不安で夜鳴きしてしまったため、子供たちは寝床を2階のベッドから1階の犬のまん前の窓辺に移してカーテンを開けて寝てくれたそうです( ´(ェ)`)  


 犬種などにかかわらず、本当に イヌが わんわん 大好きな やさしい子達合格

ミックスの はたけば砂埃がまうような ワンコなのにしっぽフリフリ


ありがとう(^人^)

 

でも明らかに我が家より、愛情いっぱいもらってドキドキしかも高待遇キラキラだったはず…

我が家に戻ったワンちゃんは、明日からどんな気持ちで過ごすのでしょう…か(^o^;)




MEOW (ミャオ)

MEOW (ミャオ)