MEOW (ミャオ)
 上野動物園に行ってきました。

新幹線新幹線からは美しい富士山が拝めてちょっとラッキーキラキラな気分アップ

久しぶりに友人と会うための待ち合わせ場所に選びました。

まだ5部咲きでしたが、お花見の人や春休みの子供たちでにぎやかで桜

子供たちは携帯を持たせ地図片手に目の届く範囲を自由に見て周り、大人は桜の下でお茶してました。コーヒー

2時間くらいかけて行って、お互いの都合でわずか数時間しか一緒にいられませんでしたが、美しく陽に照らされたソメイヨシノの下で友人と口にしたお茶は、自動販売機のお茶とは思えないくらい格別なものとなりました合格


 このレッサーパンダどこの毛づくろいをしてると思いますか?

体の右に黒く出ているのは右足で、ぐるっとひねって腰とおしりをなめていました。

スゴイひねりにビックリ目

足がバレリーナみたいでカワイかったですラブラブ