桜甥っ子が小学校を卒業しました。祝日

おめでとうブーケ2


 姪っ子たち同様、私のことをずうっと○○ちゃんと下の名前で呼んでくれていて、打ち合いごっこにも私と彼ならノリ良く続くし γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

(娘は恥ずかしがってしません)、おやすみの両頬への挨拶のキスラブラブ!にもいやいやだけど付き合ってくれてきました。 家庭科が大好きで、私よりキレイに洗濯物をたためる癒し系カメ 下に3人妹がいるためか、いつも自分のことだけじゃなくまわりも見渡して目動いてくれますグッド!


 今日はなんだか彼の赤ちゃんの時からの様子を想い出していました。今までいろんなことがあったけど、わが子と一緒に関わらせてもらって…共に成長し、いろんなことを気づかせてもらったし、何より楽しませてもらいました。 ありがとうドキドキ こんな甥っ子がいてくれる…ということがホント嬉しい(*^.^*)


 春休み、またカラオケで飛び跳ねながらブルーハーツ歌おうねカラオケ 「鋼錬」の歌も一緒に歌えるように練習中だよ音譜