先週中から週末にかけ、MEOWのメンバーはじめ、保護者の方、知人、親戚、友人いろんな方と話す機会がありました。

 環境はそれぞれ様々ですが、大小の差こそあれ(私も含め)みんな、悩み、心配事やままならないことを抱え、迷いや不安な気持ちを抱いたりしながらも前向きに一生懸命生活している様子でした。

 ご縁あって出会えた人たちにはみんな幸せでいてほしいと心から願います。いろんな方に出会って関わることで、私の方こそたくさんのことを気付かせてもらったり学ばせていただいたりしています。ラブラブありがたい気持ちでいっぱいです。:*:・(*゚ー゚*)・:*

 夫婦、親子、親戚、知人、友人、人との関係はさまざまでその距離感もいろいろですが、お互いが、「そうありたい」という気持ちと努力を持って、支え合える関係を築いていけたらいいいですよね(*゚ー゚)ゞアップ

ちょっとありきたりでしょうかぁ…(//・_・//)ゞ