タイ旅行期2日目♡象のりとぼったくりドライバーの謎言動 | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…


水上マーケットは1時間半の体験でしたが、正直1時間半もいらないです笑笑

途中ボートを下ろされて、このような観光っぽいところも観れますが、これは寺?なのかなんか真新しい雰囲気

タイのお寺は肌の露出禁止なので布を巻くのが普通ですが、布を返してからパシャリグラサン
この行動は怒られましたガーン


正直観ることもそこまでないので、自分たちが乗ってたボートを待ちます


そしてまた次のアトラクションへ

そして待ってました爆笑1番やりたかった象のり🐘
正直象はストレス溜まると暴れるらしいのでこの象乗りも危険ちゃ危険ですよねガーン





このように川にも入るパフォーマンスもあります
これ結構ある意味怖いです



満足爆笑


象のりはとても満足でしたが、帰りが不安でしたガーン
本当にあのドライバーは待ってくれてるのか

元のところに戻ってみたら彼は一応


いました真顔


ウインク「楽しかったかい?」

ニコ「満足です」

ここまでは無事
あとは帰り変な料金をふっかけられないかでした

ニヤニヤ「君たちは彼氏いるの?」

ニコ「私はいないです」

ニヤニヤ「そうか、それなら僕が夜君の相手してやろう
300バーツ1200円でどうだい?」

ニコニコニコ

どういうこと?笑

ニコ「意味わかりません」

ウインク「僕はセック○が大好きだよかったら僕を300バーツで買わない?満足してあげれるよ。昨日1人で参加したツアーの人も僕のセックスサービスを受けたよ」

まさかの逆風俗提案笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ニコ「私はセックスが嫌いなので結構です」

やんわり断った10分後でした

真顔「僕は次の仕事へ行かないといけないからよかったらここで下ろすから、ロットゥーに乗ってカオサンまで行ってくれ」

ええーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


まさかのわけわからんところで下ろすパターンゲロー


でもまぁこんなわけわからん人とあと1時間いるより、ロットゥーを選んだ方がいいと判断しました

そしてぼったくりドライバーと別れることに

散々な旅でしたショボーン


バンコクはぼったくり大国です
安心安全で行くなら日本からツアーを申し込むことをおすすめしますニコ

次カオサンのことを書きます照れ