バリ旅行記1日目♡シンガポールトランジットと夜中の買い物 | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

今年の9月にバリへ行くことになりました爆笑
バリ旅行でかかったお金は6万3千円これで飛行機とホテル込みです爆笑照れピンクハート

中部国際空港からバリ行きは直行便がないので、絶対どこかでトランジットしないといけませんが、今回トランジットで選んだ空港はここ!!



シンガポールのチャンギ国際空港ですラブラブピンクハートラブラブ

チャンギ国際空港は世界一の空港と呼ばれてますが、本当に広くて綺麗で快適でした

チャンギ国際空港のVRシューティング

こっちから見るとめちゃシュールです笑笑

ちなみに行きはトランジット2時間しかなかったので、帰りのシンガポールトランジットの話をしたいと思いますウインク

バリに着いたのは夜中の10時…
遅いちゃあ遅いので、これからどこかへいくという感じではなかったのですが、ホテルの前にナイトマーケットがあったので、そこで早速買い物笑笑

アタバッグを1500円ぐらい、ショーパン500円ぐらいで購入ウインク

最初アタバッグは3000円ぐらい、ショーパンは2000円ぐらいでしたが、頑張って交渉して値下げしました笑笑アジアの醍醐味です



次からバリ旅行記書いていきます爆笑

それでは照れ