フランス旅行記3日目♡凱旋門へ向かう途中 | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

外国人しかいないツアーでしたが、自分のペースで回れてなおかつ安かったので満足なヴェルサイユ宮殿の旅でした爆笑
ヴェルサイユ宮殿を後にして次向かった先は



フランスだけどイタリアンのご飯屋さん笑笑
こっちに来ると入るまで気づかなかったです





とりあえずせっかくフランスにきたからワインを飲む




パスタというとやっぱりペンネが来ます




外国人がいるだけで、外国に来た気分になれます



凱旋門せ向かう途中ですごい人に会いました!!
チップも求められました笑笑


セーヌ川から見えるエッフェル塔爆笑



歩いていくと凱旋門が現れましたラブ
ナポレオンが建てたという門です
次の回で凱旋門潜入話を書いていきます!!