フランス旅行記2日目♡ブブロン村に寄る | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

フランスに着いてホテルへ向かうためにタクシーに乗りました🚕
ここで注意なのは空港でものすごいタクシーの勧誘がありますが、絶対ついていかないことです笑笑


タクシーの天井はスケルトンになるタイプで面白かったです爆笑



2日目
 エミトラベルのモンサンミッシェルツアーを予約して、地下鉄でエミトラベルのラウンジへ爆笑
地下鉄はどこに行っても一律180円です♪

エミトラベルのラウンジに着いて、バスへ乗り込んだら、凱旋門横通ってくれました爆笑
雨なのはテンション下がりましたが…
モンサンミッシェルは晴れという天気予報を見て、信じてバスを走らせること3時間



最初に着いたのはブブロン村という村!!フランスっぽい雰囲気が可愛かったです
天気も晴れてて良かったですおねがい




お店の雰囲気もとても可愛いラブピンクハートラブラブ




ここで事件発生!!なんとバケットとクロワッサンを購入したら、まさかの2600円ぐらい取られました…
話を聞くと260円ぐらいだったみたいで、ユーロの計算を追いつかないあいだに取られました…
落ち込みましたが、仕方ないですね…
これも旅の思い出です笑笑

それでは爆笑