士林夜市が昔と変わった♡台北旅行記 | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

2日目の夜は夜市へ繰り出しました爆笑




士林夜市に久々に行きましたが、まさかの露店が少ない事実!!!!
なぜ少ないんだ!!

とりあえず何か食べようということで唐揚げで乾杯
やっぱり鳥は美味しい♡


食べてみたかった胡椒餅も食べれました♡



胡椒パンの中に肉が入っているイメージ?


夜市で遊び疲れたあとは足つぼマッサージへ♡

とてもうまくて癒されました♡

ちなみにお値段は60分で3500円ぐらい!!日本より少し高め?あれ?笑

それでは爆笑