タイ旅行記♡2日目カレン族とエレファントキャンプで購入したもの | ♡アラサーOLのつぶやき♡

♡アラサーOLのつぶやき♡

28歳独身。趣味は旅行とプリザーブドフラワーと美容物
ストレスと格闘中…

サワディカーチェンマイ爆笑
首長族で購入してきたもの紹介します♡

{50B56037-4886-4859-A774-1EB422BD6F7B}


{F5362364-480E-4F47-9CA8-371A90881F25}


ストール3点♡1枚は早速巻いて暑さ対策!!

{F13D105C-CE56-4216-880B-05101B997083}

さらに金属のバングルラブ

これは首長族の首に巻いてるのと一緒のバングル
だそうですウインク

この4点で450バーツにしてもらいました笑

ナイトバザールよりかは少し高めですが、カレン族から買ったということで笑


ストールは、おばあちゃんとお母さんにあげます♡

{FD31645A-5A0D-4B3C-BD95-0CDE3D23AE94}

こちらのぞうのぬいぐるみはエレファントキャンプで購入爆笑
ナイトバザールにも売ってないそうで、柄が可愛すぎーラブ

お値段忘れましたが500円以下なのは間違いないです!!!!

チェンマイにいくとぞうのアイテムが可愛くていっぱい欲しくなっちゃいます♡

とても貴重な体験しました照れ
この後イカダ下りをしました
{9FB5F680-0B99-4725-8CBF-BC67DA32D53E}

{849A2AEF-5DFC-4E7E-835C-7964A78CB114}

{499254E8-31FB-44E3-9808-C3CDFE201E6A}

{19FE4202-772C-463D-926C-98DE75516BC7}


ぞうがそこらへんにいてプチサファリパーク気分でしたよ♡
このイカダ下りでツアー終了です笑
この後ナイトバザール購入したもの、最終バージョンを紹介します!!
それでは爆笑