実はまだ公開はしてないんだけど

カクヨム

で小説書いてるのウインク


それでその話の一部だけ

先にここで読んでもらおうかな

って思ってて目


内容はだいたい下矢印

ブログ風?日記風?になってて

名前は出さないけど

KPOPアイドル飛び出すハートが出てくるよ


文中には名前は出てこないけど

間々にリアリティーを出すために

画像や動画は入れたいなぁって

思ってるから

すぐわかると思うニヒヒブフッ


問題なければ

いずれは

カクヨム

公開するつもりだけど

でもきっと

それだけ読む人は

出てくるキャラが

いったい誰のことなのか

実在する人なのかは

きっとわからないだろうなドクロ


ちなみに

ラブコメとか恋愛系では

ありません真顔

テレビロボットただ奇妙なお話とだけねこへびUFO


なので

気になったら是非読みに来てね音譜

それで気に入って頂けたら

公開したらお知らせするので

カクヨムの方にも是非目