バンコクのナーサリー探している方へ メロディーナーサリー49キャンパスさん | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡





​バンコクでナーサリーを探されている方




バンコクのナーサリーを探されている方へコアラ

今回はメロディーナーサリー49キャンパスさんの方へお邪魔してきましたくまイルカ


メロディナーサリーが入ってる建物はこちら

サミティベート病院真横です

ちなみにこちらのナーサリーは6月にできたばかりだそうですウインク




ちなみにお邪魔した日は無料で遊び場が開放していて、子供を遊ばせるついでにいろいろ聞いてきましたので投稿しますヒヨコ


今回もメロディーさんの事務局の人の許可を得て、記事も事前に読んでいただいてから投稿していますニコニコ


​室内の様子


さすができたばかりだけあって、とても清潔感があって、綺麗な室内でしたおねがい



我が子は滑り台がとても気に入っていて、何度も何度もすべていましたが、我が子は立って滑ろうとしたりとても危険行為ばかりするのですが、


お尻つけて滑ろうねという先生の声かけがとてもプロに感じて、安心して預けられる雰囲気が出てましたおねがい




おもちゃも一つ一つがおしゃれで、インポートのおもちゃなどもありましたルンルン





こちらの部屋は未就学児専用の部屋だそうです





そしてこちらがお昼寝スペース

ビルの中に入ってますがとても広くて快適でしたびっくり



そしてこちらの部屋に、子供用トイレおねがい

開放してくれてるのでトイトレ中の子供は安心できますね

便器もかわいいピンクハート



なんとなんと砂場まであって、もちろん室内だからこそ清潔感がある砂場でしたウインク

この砂場の真横は、水遊び用スペースまでありましたキラキラ

ビニールプールをはってプール遊びもしてくれるそうですキラキラ




そしてこちらが給食メニュー

さすが日系ですねキラキラ

メニューが日本食でしたルンルン

やはり食は親としては一番心配ですもんね笑い泣き




2024年10月から12月の​保育料



さて気になる料金はこちら


こちらの料金は2学期の料金となっておりますので、都度メロディさんに問い合わせください

こちらは参考までにと思いますウインク


週3と週2で選べますキラキラ


​1日の活動スケジュール


対象は1歳4ヶ月から2歳児までですニコニコ

こちらのすごいところは、英語やリズム遊びやいろんな活動をしてくれるところ爆笑

日本の保育園より手厚い保育園って感じがします拍手


ちなみにメロディーナーサリーさんのすごいところは


1日でも預けられるところ拍手

半日保育でもオッケー👌


もし、1日だけでもどこかに預けて気晴らししたいなーというママさんにぴったりですねキラキラ

登録料や1日、半日保育のお値段も下に載ってます





キャンセル欠勤の注意事項はこちら↓




とてもとても綺麗で安心安全のメロディーナーサリーさん☺️

↓こちらのLINEから問い合わせできますキラキラタコ


問い合わせLINE


QRコードも貼っておきますキラキラ






このブログはすこしでも参考になればと思います

コアラヒヨコイルカチューリップ


イベントバナー

 

トイトレグッズは日本で買ってきてね