バンコク駐在中 無料の遊び場♡恐竜だらけの世界 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

詐欺かもの話



今日は子供の無料の遊び場紹介するよーーー爆笑

行った場所はこちら


サムットプラカーン展望台


夜になったら光るんですね!!

これは夜にも行ってみたいやつ



ちなみに昼はこんな感じ


一緒に行った駐妻さんが、ユニバみたいなモニュメントといってた笑

それはユニバに失礼やと思う笑






そしてすごかったのがこれ
恐竜がお出迎え驚き驚き
結構本格的なティラノサウルス🦖


最近息子が図鑑みては、恐竜のところ開いては指差してるので、たぶん恐竜好きだろうとおもってたけど、当たり!!



めちゃくちゃ喜んでた目がハート目がハート

これすごくないですか??

小さい子からしたら、本当にジュラシックパークの世界ニコニコ




機関車もある





こちらにも恐竜さん




公園みたいになっていて、子供を自由に歩かせることができるし、ここが無料なの本当にすごい😍



また息子が忘れた頃に行こう笑笑



外は暑いので、展望台の中へ

めちゃくちゃ綺麗!!




次は無料なのにすごすぎる展望台の話します







イベントバナー