バンコクで一番美味しいと思ったラーメン屋  | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡





チットロムに用があり、チットロムヘ来ましたが、

とあるモールへ入ってみて(セントラルワールドではないよ)

https://maps.app.goo.gl/eSvsbiWBXEeZJyVF7?g_st=ic



ラーメン屋が目に入り


昼の3時なのに、超絶ラーメンが食べたくて、


おやつにラーメンどう??ニコニコ

と旦那を誘ったら、ええで真顔

と即答



この看板見たら食べたくなりません??

ニューヨークの方でミシュラン取ってるらしいし

東京豚骨らしいし



すごいのが、ニューヨークでミシュラン何年も取ってるらしいです


というかニューヨークでラーメン食べたらいくらするのよ笑



そして、看板メニューのこちら

東京豚骨ラーメン目がハート




さて私の雑な食レポをニヒヒ




バンコクで一番美味しいポーンポーン



旦那がこれ日本からスープおくられてくるのかな??

とうちに言ってましたが



それはないですなぜなら


そんなに高くないから酔っ払い

ありがたいお値段ほんわか


ただただ、旦那と2人前頼んだから、サービス料10%とVAT7%はしっかり取られました笑



まぁそれでも日本と変わらないお値段設定ピンクハート


エムスフィアに入ってるらしいです

お試しあれ



イベントバナー