ミス連発のマレーシア旅行13 リッツカールトン散策でやらかした | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



リッツカールトンのホテル内散策したので、ご紹介ラブラブラブ


といっても、本当にきゅんきゅんな旅にしてしまったから、ホテルは写真撮っただけでぜんぜん楽しめてない笑い泣き笑

もう1泊したかったよーーー


まずはジム


バンコク駐在さんはもうあたりまえの光景ですよね…



そして、キッズルーム

結構広いけど、おもちゃの数は少ないかな…

でも暇つぶしに使えそう





あとおしゃれですよね

住んでるコンドにあったら嬉しかったかも



そしてロビー







そしてラウンジ

ここで、ピアノやサックスの生演奏がありました


優雅…



そして、会員のラウンジ繋がる廊下




そしてプール…


なんですが、実はこのプール奥にもあって、そっちの方が、都会にある南国っぽいプールだったんですよ


でも


rainy傘


のせいでそっちまで行けず…絶望


やらかしたーー


昨日夜にでも見に行けばよかったよ大泣き


本当に本当に悔しいぐすん



決めた!!!!!


リベンジマレーシアするって!!!


というわけでまた行きますよ!!!目がハート

来年あたりかな…

マレーシアのこと好きになりすぎてしまい、バンコクより駐在したい気持ちでいっぱいになりましたニコニコニコニコ


今はまた新たな旅行先作戦会議中です

行くとしたら11月になるかも…




そして最後のマレーシア旅行✈️


お土産を買いに行ったけどやらかした話を書きます

よだれ




イベントバナー

 

リゾート旅はリゾートワンピースで