シーコンスクエア② ヨーヨーランドに潜入 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



YouTubeで見てからずーと気になってた、ヨーヨーランドニコニコ


入場は無料なので潜入してみました爆笑

我が夫婦は遊園地大好きなので、フリーパス買ってガッツリ遊びたかったのですが、我が子がまだまだ80センチ以下なので、ほとんど乗り物が乗れずなので、とりあえず見るだけにしました知らんぷり


ちなみに90センチ超えたら楽しい乗り物多そう



一番激しめな乗り物はこちら

こういう単純明快な乗り物ってまぁまぁ怖いですよね笑





こちらも楽しそうだった、

車に乗ったら恐竜が激しく動かしてくれる乗り物

中の人はモニターも見れるらしい



水の乗り物も

この遊園地めちゃくちゃヒロインですよ

東京のジョイポリスみたい




ジェットコースターはこんな感じ


小学生ならめちゃくちゃ楽しめれそう



あとはシューティングの乗り物や、お化け屋敷や、観覧車やいろいろありました目がハート



入場は無料だけど、チケット買うには並ばなくてはいけなくて



チケット料金はこんな感じです

乗り放題360バーツ

25個の乗り物でいいなら240バーツで良さそう



オプション料金はこんな感じです



また息子くんが身長伸びて、遊園地デビューする時に来ます



イベントバナー



こちらはベビーカーで行きました