デブの旦那ダイエット始めます♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

​結婚当初の話




サムネイル
 

はい♡ご飯できたよー



うわ!!美味しそう!!いただきます飛び出すハート

めちゃくちゃうまい!!!

ご飯のおかわりある??

 
サムネイル



サムネイル
 

沢山炊いたから、沢山あるよニコニコ

おかわりする?



じゃあおかわりしちゃう飛び出すハート

 
サムネイル



結婚当初は、私のご飯をおいしいおいしいと言ってくれてたくさん食べてくれた旦那ニコニコ飛び出すハート

私はその笑顔とおいしいと言ってくれるのが嬉しくて、ご飯を最大の5合で炊いて、旦那の言うがまま、もりもりご飯を入れてました

しかもお茶碗ではなくて、どんぶりで!!!!


その結果体重は出会った頃より6キロ増しにニコニコ


それでも愛があったので、見た目なんて気にしないわスタイルだったんですよ…この時はね



結婚から​3年…




サムネイル

はぁ…お腹減った
スーパーでお菓子買ってきて、フードコートでクレープでも食べようかな
真顔



はぁ??!!ご飯何杯おかわりしてると思ってんの??!!

まだ食べるの??!!

っていうか、あなたのせいで食費がやばいんだけど

ムキー

サムネイル



サムネイル
おかずの味も薄いし、食べ気がしない真顔
まだ何か食い足りなく感じるわ
フードコートでパフェでも食べに行こうかな


これが3年目夫婦の現実ニコニコ

ラブラブ期間なんてあっという間やし、食費増えるし、しかもね



ドーン💥

超太ったんですよ無気力

結婚当初61キロから68キロにガーン

ちなみにピーク時は73キロでした泣き笑い


⚠︎ジムの体重計のためバキバキ

旦那がデブすぎて、割れたわけではありません



正直健康的にも、見た目的にも痩せて欲しい昇天

特にバンコクってプールに入る機会多いので、旦那のお腹ポヨンポヨンって嫌じゃないですか??


というわけでダイエット開始しますよだれ




​スリミー漢方さんとの出会い

ダイエットしたことない旦那が頼ったのはこちら


スリミー漢方さん乙女のトキメキ乙女のトキメキ

韓国の江南区にあるクリニックだそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


早速送られて来た漢方に入ってる容器を見て、これまた感動おねがいピンクハート


漢方と聞くと、正直茶色の渋ーい色を想像してましたが、女心をくすぐる容器でテンション上がりましたキラキラキラキラ

しかも韓国からバンコクにまで送ってくれるとても親切なクリニック飛び出すハート飛び出すハート

もちろん日本でも送れますよウインク






カプセルなので、漢方特有の苦味もなしで飲みやすいのポイントですね


しかも安心なのが、こちらのクリニック


LINEで事前問診があって、なぜ太ったのか、便秘で困ってるかなどの相談ができて、服用の仕方などのアドバイスもあって、安心安全びっくり


ここまでしてくれる、ダイエット漢方屋さんなんてあるんですか??!!

薬局行って、このサプリ飲んでみようで終わらん??ニコニコ




 服用の仕方と感想


まずはこちらのカプセルを朝の10時に服用します

と言っても、生活リズム的に厳しい人は時間ずらしてもいいらしいので、我が家は8時ぐらいに飲んでますキラキラ


このカプセルは脂肪カットが入っていて、

体脂肪・内臓脂肪などの脂肪を燃やしてくれます




そして次に食欲カットが入ってるカプセルを

16時に飲みます


ご飯を食べる2時間前が理想らしくて、少ない食事でもあまり空腹が感じられなくなるので、食事の量を調整してくれますおねがい





このカプセルを1週間服用した結果…


あの大食い旦那の食事の量が明らかに減りましたびっくりびっくりびっくり


旦那に聞くと、お腹が張って、食べたいと思わないとしかもお腹も鳴らないらしい


これ私が社会人の会議の時に、お腹鳴らないかそわそわしてたけど、これさえあれば、お腹鳴らずにすんだな真顔

もっと早く知っておけばよかったよ…



ちなみに前回の記事で、旦那がパフェを頼まなかった理由は、これを飲んでいたから指差し

本当に食事後の間食はなくなりましたびっくりびっくり



あとは、ダイエットに欠かせない、クリーンミーという便秘の解消の漢方と

ブースターミーという食欲抑制が感じにくい時に飲む、漢方も入ってました指差し





ダイエット中、便秘をよく起こすので、便秘薬さえあれば安心だし、どうしてもカプセルだけじゃ効かないときに飲めるので、これも手厚いダイエットである証拠ですねおねがい


さすが韓国のクリニック乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


韓国は昔からずーと好きなので、バンコクでも韓国が味わえるのは嬉しいぽってりフラワーぽってりフラワー


そしてそしてなんと!!!!!!

飲み始めて1週間経ちましたが、体重は2キロ減りましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

爆笑爆笑爆笑爆笑


すごいなスリミーさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また1ヶ月後結果報告しますウインクウインクウインクピンクハートピンクハートピンクハート




イベントバナー