Yahoo IDの規制とklookおすすめツアー | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



こっちでもポイ活をしておりまして、溜まってきたポイントを失効する前に、変えようとと思い、YahooIDをログインしたらまさかの、ログインできないどころか一部規制しました文言えーん

これによって、Yahooのメールまで見れなくなって死活問題ガーンガーン


これぐらい厳重なのはありがたいけど、本当に不便泣き笑い


そろそろ、バチェロレッテみたいし、VPN繋げちゃおうかなキョロキョロ



そしてそして、クレジットの流失によって、わかった話だけど、まさかのクレジットのポイントが今月で失効するところだった泣き笑い


しかも14500ポイントぐらいも

もちろんそのポイントはこっちのお買い物では使えないので、以前からずーと紹介してるklookでポイントを使うことに指差し飛び出すハート

これは怪我の功名でしたひらめきピンクハート


予約したのはこちらアユタヤツアーなんと半額でした


正直、電車で行った方が安いのは知ってますが、赤ちゃん連れて電車旅は苦痛でしたので、ちょうどよかったですラブラブラブラブ




それと

マハナコンタワースカイウォークピンクハート

マハナコンタワー スカイウォーク

これも行ってみたいと思ってたアクティビティなので嬉しいキラキラキラキラ

やはりクレジットポイ活頑張ってきてよかったひらめき


ちなみに我が家のクレカはゴールドキラキラ

日本国内の空港でラウンジ使い放題です

しかも年会費無料で、めちゃくちゃいいクレジットなので、またクレジットも紹介したいなルンルンルンルン



バンコクでツアーを予約するなら

50%オフツアーがたくさんあって、タクシーで行くよりお得な商品ばかり

入場料も安くなるよ

klookここから会員登録


こちらのコードで初めての予約なら5000円以上のツアーで500円オフになるよ

⚠︎一部対象外あり

HYMK53


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸




最後にシャインマスカット300円で購入



フルーツサンドにしましたーイエローハーツイエローハーツ





イベントバナー

 


バンコクツアーに参加する時はベビーカーはNGが多いから抱っこ紐を持ってきてね