アマリンベビーアンドキッズの店舗紹介♡ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



バンナー駅直結

バイテック展示場へ遊びに行ってきましたーーキラキラ

ワンオペで!!



木曜日から7月7日までのイベントですキラキラ

よくやってるみたいですねニコニコ


とりあえずブログで調査してた内容として

・お土産もらえる

・遊び場ある

・ベビーカー借りれる


この情報があったので、ベビーカーを持っていかず行ったら、ベビーカーはたしかに貸し出しはしてましたが、タイ人のIDが必要みたいで、外国人は貸してくれませんでしたガーン


外国人差別だわ笑い泣き


仕方なく抱っこ紐で周ることに




着脱が楽な抱っこ紐にしてます



さすが展示場なので、めちゃくちゃ広いです爆笑

売ってる内容はいろんなメーカーのベビーカーや、チャイルドシートや、オムツ、ベビーフード、ベビー用おやつ、肌着、ベビーandキッズの服、マタニティグッズ、おもちゃ、医療品などその他もろもろ

出産準備グッズを買うなら、ここで一気に揃いそう爆笑

ベビーカーはいろんなメーカーがあって、最近日本でも上陸したヌナがあったり、バガブーや、タイメーカー、オーストラリアメーカーなどみたことないベビーカーもあって、高級感溢れてました



いろいろあったその中でも気になったところ抜粋立ち上がる


ベイビーシャークでお馴染みのピンキッツのメーカーのおもちゃがありましたが、まさかの韓国メーカーということを初めて知りましたひらめき

韓国のスタッフさんに、ジャパニーズ??飛び出すハートこんにちはーーと日本大好きアピールされて、子供用たぶん5歳からのお菓子を私にくれたり、いろんな物を食べさせようと至れり尽くせりでした笑




息子くんはこのおもちゃを気に入ってずーと遊んでました

ボタンを押すと、ベイビーシャークドゥドゥドゥドゥと歌ってくれるのがかわいい目がハート





そしてここの服が可愛すぎたので紹介飛び出すハート飛び出すハート




このボーダーの服が可愛くて、きゅんとしてました飛び出すハート

お値段790バーツ

買おうか悩みましたが、息子くんの服はありすぎるので、一旦落ち着きました


タイっぽくないんですよねー

どちらかといえば、韓国??

女の子もかわいいピンクハート



服といえば、偽物も売ってましたよよだれ笑

よくこんな公式っぽいところで、こういうの出せるよなと思ったり笑笑



よくメルカリでポロベア売ってるけど、こういうところで買って偽物売りまくってるのかな??よだれ





あとどうしても日本の製品がいいと言う人にも、日本製のグッズ売ってました


お値段は歯磨き粉で290バーツとかよだれ

それならタイのメーカーでいいかな笑




あとはこちら、ここで息子用お菓子買いました目がハート


また購入品とお土産品は次書きます




あとは日系の会社だと、めちゃくちゃ上質なマミーポコのオムツが売っていたり、明治のキューブのミルクが売ってたりしてたので、最悪タイで日系の粉ミルク欲しい場合は、明治のキューブ型ミルクがタイにあります




次は遊び場とイベントについて書きますニコニコ


イベントバナー

 

お買い物マラソンでいろんな日用品を買おう!