バンコク駐在妻 ついに見ちまった話 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

以前こちらの記事書きましたが、やっぱりどんな雰囲気だったかとか書くとネタバレになって、感動が薄れるので、写真は6月20日以降に書きますニコニコ




それより聞いてくださいよおいでおばはんの手


ついにみてしまいましたよ


万引き現場ガーン


初めてみたので衝撃でした



いつも通りルーティーンでスーパーに買い物行って、半額ハンターしてたら、

ランブータン前にめちゃくちゃおしゃれーって感じの欧米マダムがいたんですよ


その人の髪の毛のくぐりかたがおしゃれで素敵ーと後ろで眺めてたら、キョロキョロしてて、


その瞬間


マイバッグにランブータンインした


一瞬すぎて


え?ニコニコ


ってなりました、そして私思わずガン見の硬直


するとその欧米人後ろ振り向いて、私と目が合いました


その時は衝撃すぎて、何が起こったかわからなかったので、私は目をそらさずその欧米人をガン見してしまって3秒ぐらい目があい続けました真顔本当にこんな顔だったと思う



その欧米人は私の方をちらちらみながら、レジの方へ行きました



あーそうだよね!!

日本と少し文化違うだけだよね!きっとバッグに入れたけど、レジに通すよね!


と思い、視力2.0の私←これだけは自慢


遠くからそのレジに通してる品物みたら、ランブータンおらへんよだれ


そもそもランブータンをバッグに入れなかったんじゃないかとも思いましたが、いや…入れてた

すんごいスピードで…

後ろからしっかりみてたよ私…


それにしても、あんなお金持ってそうなおばちゃんでもどの世界でもやるんやなー

きっとゲーム感覚なんやろかー



と思いながら、今日も見切り品のパンを買って、満足して帰った、貧乏駐在妻の話でした


イベントバナー

 ディズニーの余韻が…