バンコクからプーケットの旅費公開します 6月は狙い目 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

アメンバー申請ありがとうございます

ルールがございます💦承認してない方は今一度ルールの確認をお願いします








私がバンコクに帯同決めた理由はいろんなところへ旅行へ行きたいからという理由であって、今まで貯めてたお金は旅費に回そうと決めてますニコニコ←いろんな価値観ありますよね笑


6月は旅行シーズンオフで、結構どこもかしこも安い時期なので、色々調べた結果、海外はビザの兼ね合いで無理だったので、国内旅行プーケットへ行くことにしました爆笑爆笑


本当に急遽決めたのでいろいろ考えたのですが、プーケットの有名なところはまず、海、そしてトラと戯れる、プール、ゾウさんと戯れるでした



今私の息子は1歳4ヶ月、プーケット行く時は5ヶ月になりますが、まだまだできることが少ない💦

海はシュノーケルとかまだ無理だし、トラとかどんなイタズラするかわからないし、ゾウも乗るのに不安だし、プールはバンコクでもできるし…


なので、私たちが決めたことは、息子の海デビューをさせよう飛び出すハート飛び出すハートでした



沖縄の綺麗な海は見せてましたが、まだ海に入ることができない息子、最初パタヤで海デビューと思いましたが、地味に移動が大変ということと、どうせならプーケットがシーズンオフで安いから行こうぜとなり、もう海しか目的にないので、1泊2日しかも飛行機は夜出発、2日目は夜帰りで帰ってきます笑い泣き


前の沖縄も弾丸で1泊2日でしてが、十分でした笑



デビューする海はどうせなら離島の綺麗なところがよかったので、カイ島の半日ツアーにしましたニコニコ

これも大好きなklookでいきますニコニコ

ピピ島のほうが離島として多分有名だと思うんですけど、めちゃくちゃ遠くて移動に大変らしくて、1歳の息子にはしんどいかなと思い、カイ島ならまだ近くでボートで15分らしいので、ここにすることにしましたキョロキョロ



カイ島ツアーはこちら



そして、気になるプーケットの旅費を発表します爆笑爆笑


1泊2日家族3人で(大人2名子供1名)

飛行機➕ホテルで28045円ラブラブラブラブ


内訳は

飛行機が24550円、ホテルが3495円


飛行機はトリップドットコムで、ホテルはアゴダでとりましたニコニコ


これ3人の料金ですよ笑安い!!その代わりもっとプーケット楽しみたい方は物足りないかもですね笑


もしまたプーケット行きたくなったら、また行けばいいし、1時間で行けますしねよだれ



それにしても楽しみだ!!

風邪ひかないように体調管理します




バンコクやプーケットツアーを予約するなら

klook

50%オフツアーがたくさんあって、タクシーで行くよりお得な商品ばかり

入場料も安くなるよ

klookここから会員登録


こちらのコードで初めての予約なら5000円以上のツアーで500円オフになるよ

⚠︎一部対象外あり

HYMK53


•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸


オムツの水着も売ってないから買って行くのお勧めします