海外旅行での珍事件…インド編③ | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡



しっかりタダであることを確認して乗り込むボートニコニコ

感想を言えというなら

ただ汚い川を見せられて、感想なんてない真顔

という感じです


友達とは日本語で

このボート絶対有料だったら乗らんよな真顔

と日本語で話し合ってました


正直ガンジス川は私の中でフーンという感じでした真顔←失礼


過去の写真で見つけたー泣き笑い





しばらくしたら、

親子がガンジス川で沐浴していましたにやりニコニコ

親子といっても子供はうちのこと同じぐらいじゃないかという歳でした(あ…1歳です)

するとお父さんが赤ちゃんをめちゃくちゃ汚い川に頭のてっぺんまで突っ込んでるんじゃないですか?!!ポーンポーン


この国の人達がお腹強い理由は、幼少期から鍛えられた賜物だと思った光景でしたニコニコニコニコニコニコ






友達がドライバーさんに言っていたのが、

ベイビーバスタイム真顔

と沐浴の英語知らないから、バスタイムというニュアンスでの感想がツボでした(身内の笑いですみません)



そんなこんなでようやく沐浴風景が見れてご満悦のうちら、ボートから降りて、私はもう一度楽観的に風景を見ていたら、友達がこんな顔真顔
友達の見てる方向を見たら、ドライバーさんが船乗りさんにお金を渡してました



そしてガンジス川はもういいと言って、車に乗り込んだそのときでした


さっきのボート代だけど1人1500円です真顔


ちょwww
このドライバー何言ってんのニコニコ

タダじゃないのか??ときいても、違うと答えるドライバー凝視

日本から手配して、安心安全を買ったドライバーがまさかのぼったくり船乗りさんとグル魂が抜ける



するといつも温厚の友達が

私は見た!!1人200円ぐらい払ってるところを!!物申す物申す物申す
とドライバーに猛攻撃

真顔こんな顔で見てた友達はまさかの手元までしっかり見て目で計算していたポーン
観察力のすごさ通り越して友達を尊敬と怖さを感じましたよだれ


そして私も猛攻撃

ドライバーさん電話貸して真顔

なんで?

オーナーに電話するから真顔

そして、ドライバーさんが渋々と携帯を出して私が電話


ドライバーの悪行を全部しゃべってやる!!と意気込む私よだれ


続きます…


【HIS】旅行プログラム

インドはHISで手配しましたニコニコ