海外旅行での珍事件…バンコク編② | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

前回の続きです


イベントバナー

 



​このブログは急遽バンコク駐在が決まった

主婦と赤ちゃんのブログです

駐在準備の様子を書いています

コメント、メッセージでアドバイスいただけると励みになります


前回はカオサンから、引っかかってみたタクシー運転手にぼったくりの嵐を受け、へとへとになり元のカオサンへ向かってもらうことに


乗車した5分後に運転手から


たのしかった??と日本語で翻訳機で見せられて


なわけないやろ、ボケ真顔


と日本語で言って


I'm satisfy!!!(満足)と英語で答えました


すると運転手さん運転しながら翻訳機で長文を打ち始めました


日本だったら、クレームになる光景ですよね真顔


そして見せられたのが


僕は昨日この女性と一夜を過ごしました

この女性は韓国人で、僕とどうしても寝たいと言ってきたのです

旦那は韓国にいて、一夜限りの楽しい時間を過ごしたいということでタイに来たらしいです


急に何?!滝汗


そしてその文章を見せたられて、次見せてきたのが、一枚の写真


そこには年増(いろんな読者さんいると思うので、年齢は控えさせていただきます)

という感じのアジア系女性とその運転手が2ショットで写ってました


そして次に見せられたの文章が


もし今夜僕と過ごしたいのなら一晩1000バーツ(3300円ぐらい)だけどう?


何言ってんの??ニコニコ

なんで20代後半のうちらが、こんな小汚いおっさんに金出さなあかんの??笑

貰ってもいやだよ?


そして出した答えは


ノーサンキュー真顔


言葉で言ってやりました


すると次の瞬間でした


意味のわからないところで、タクシーが止まり、どう見てもカオサンじゃないし、田舎道ど真ん中


じゃあ僕は次の仕事があるから、ここで降りて真顔


ええ?!!ガーン


どうやら、自分を買わない女共が気に食わなかったのだろう…

まじで最悪だわ笑

結局カオサンまでロットゥーで帰りました悲しい

もう2度とこういうことにはのらないでおこうと決めました泣き笑い



イベントバナー