4ヶ月児検診受けてきた | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

今までは婚活ブログを書いておりましたが、育児ブログへ変更
節約生活で貯金目標4000万円を目指します


そして駐在が決まりました
駐在についても書いていきます

息子のこと書いてます爆笑


【カラダノート】ママびより × バーバパパ




初めまして

節約主婦ミドサーブログです

目標貯金額は4000万円


お正月に男児が産まれ、どのような経済状況になるかわからず

とりあえず今は専業主婦で主人の収入だけで生活して行きます


趣味は旅行なので旅行は惜しみなく行きます

贅沢にかつお得に過ごす我らの暮らしを見守ってください


今日は4ヶ月児検診受けてきましたニコニコ

まだ3ヶ月ですけど、あと数日で4ヶ月なので、ほぼ4ヶ月ですねラブ


まずはめちゃくちゃ足が強くて縦抱きすると足がピンっとなります


そして首が座りました爆笑

首座りは2ヶ月目からもう座るだろうなと思っていたので順調です





ミルクは160ミリリットルを5回飲んでますニコニコ

体重は5790でした

身長は57センチと平均よりやっぱり小さめ…


低体重児ちゃんでしたので、もうちょっと頑張って身長増やそうね口笛