マザーズバッグとマザーズバッグの中身紹介 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

2日続けてアメトピに載りました爆笑






初めまして

節約主婦ミドサーブログです

目標貯金額は4000万円


お正月に男児が産まれ、どのような経済状況になるかわからず

とりあえず今は専業主婦で主人の収入だけで生活して行きます


趣味は旅行なので旅行は惜しみなく行きます

贅沢にかつお得に過ごす我らの暮らしを見守ってください


今日は息子公園デビューさせますので、生後2ヶ月のマザーズバッグの中身と使ってるマザーズバッグを紹介しますニコニコ



まず使ってるマザーズバッグはこちら



リュックです爆笑



ブランドはTOCCAのもので、こちらも出産祝いでいただきました爆笑





TOCCAだし、マザーズバッグといえどとてもテンション上がって使ってます爆笑



そしてバッグの中身ですが、



まずはフリーズバックに入れた哺乳瓶とキューブミルク


これは3コインズで購入した哺乳瓶で、フォルムがめちゃくちゃかわいい爆笑


そしてミルクは、お試しでもらったキューブ型のミルク

メーカーはほほえみです




そしてお着替え


そしてオムツポーチ

オムツポーチはたまひよで応募して無料でもらえました

キリンのソフィですおねがい


オムツとオムツ変えシートとお尻拭き



母子手帳!!

母子手帳ケースは無料でもらったものです



そしてウェットシートと除菌スプレー


そしてダイソーのオムツ用のポリ袋

生後2ヶ月はこれで十分です


そしてミルク用のお湯です

私が使ってるのはサーモス!!結構持続してくれます



そして吐き戻し対策のガーゼタオル

これも貰い物




こちらがマザーズバッグの中身でした爆笑

おもちゃとかはまだまだ使わないので楽ですラブ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

TOCCAのマザーズバッグテンション上がりますラブラブラブラブラブラブラブラブ