出産祝いでベビージムもらいました | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

もらったものシリーズニコニコ旦那からエルメスもらいました





こどもちゃれんじ



初めまして

節約主婦ミドサーブログです

目標貯金額は4000万円


お正月に男児が産まれ、どのような経済状況になるかわからず

とりあえず今は専業主婦で主人の収入だけで生活して行きます


趣味は旅行なので旅行は惜しみなく行きます

贅沢にかつお得に過ごす我らの暮らしを見守ってください


友人からベビージムもらいました爆笑





最近知ったのですがベビージムは生後2ヶ月の追視の練習になったり、指の運動にとてもいいらしいですねおねがい

出産祝いとしてとてもちょうどいいし、たくさんのおもちゃを購入するよりこれ1つ購入すれば、たくさんの用途の遊びができると思いました爆笑爆笑



こういう下がふかふかのものもいいなーとおもいましたけど



私のは囲いがあってボールプールにもなるので、1歳以上でも遊んでくれそうです


とてもいいものもらいました爆笑



次はメリー買ってあげたいな…



ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ
出産内祝いちょうどいいと思ったカタログギフト
本当に購入してよかったベビーカー!!
店舗より楽天で購入した方が安いです
赤ちゃん用爪切り
爪やすりになってて、ハサミより簡単です