自分のお小遣いで楽天購入品♡絶対欠かせない美容品 | 急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログ

急遽バンコク駐在が決まった主婦と赤ちゃんのブログです
残念なことに手当が少なくて、貧乏駐在妻をしています
バンコクの情報、節約術、貧乏生活の愚痴…
いろいろ吐かせてください笑
資産4000万円を目指す我々家族のケチ技など公開してます♡

お得な購入品を紹介キラキラキラキラ



もうすぐバレンタインピンクハートバレンタインピンクハート




初めまして

節約主婦ミドサーブログです

目標貯金額は4000万円


お正月に男児が産まれ、どのような経済状況になるかわからず

とりあえず今は専業主婦で主人の収入だけで生活して行きます


趣味は旅行なので旅行は惜しみなく行きます

贅沢にかつお得に過ごす我らの暮らしを見守ってください



楽天市場購入品おねがいおねがい

私なくてはならないものがあるのですアセアセ


VTのシカパックぽってり苺



クーポン使って3346円でしたキラキラキラキラ

しかもポイントも10倍戻ってきます流れ星

こちらは2箱選べてこのお値段でしたので、毎日利用している私からしたらとてもお得品だとおもいましたラブラブ


選んだ商品はシカとVITALですキラキラキラキラ

産後そばかすが止まらないので、少しでも薄くしようと頑張ります爆笑



1点からももちろんお得に買えますラブ


ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか

こどもちゃれんじ