おはようございます☆☆☆

5時少し…てくてく♪


道すがらの🐱たち…♪

さくら姉妹かあたん🐱かな?

最近みるちっさ細いかあたん🐱…

氏神様にて…

キラキラいつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…☆

お稽古励んでること、

キラキラしっかり発揮できますように…キラキラ


そして、朝から…

ガッチリマンデー見てたら、

MEOってそんな意味なんだー…

そして、あのQRコードとか、アンケート

や、それの返信とかって…ほー☆

GMO〜て企業さん。もしかして、

あの…ニューイヤー駅伝で…の、

あそこかしら?なんて、思いつつ…

そして、越境ECとかもはい…初めて

しるビジネス用語だね…


それを見てて、📺宮崎の方で震度4と

いやんですね…

一週間は、巨大地震に注意と…


虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ




私が求める関係性…です。

関わる人は限られるおもう。


🍊猫三毛猫大事大事大事ですからね☆


お互いがんばです☆☆☆

私もあなたたちも大事🩷ですから☆

ちとばたついたりして、落ち着かないけど、またハピネス🍊パワー♪感じ☆

沢山一緒に楽しみましょうね♪♪♪



櫛 くし 羊角製 

昨日ついついポチッとしました♪

羊のくしが髪にいいそう♪

ツノに含まれる、タンパク質が、

髪のパサつきをおさえ…艶を出してくれると。いろんなのを調べまくりw

いま持っているのより、目の細い分のを

試しに購入してみました。

そして、こちらのは…昨夜見てたら.

やっぱり欲しくなりますwww

特典が背景の使われてる、あっちゃんの

画像ののDVDそりゃ、ねーいるです☆

発売日には、到着するだろうから、

楽しみにしてます照れ