10周年のDVD見てたら、


魂の光…やってるですよね♪


違うバージョンのも見たくなり…


MH最終特別公演のDVDも

見てしまってますwww


やっぱり好きだよねーこれねー♪


なってしまう私☆

マコそら♪いいもん♪♪♪

見ててニコニコさんなる♪♪♪


たまに、舞台上からのファンサで、

もやもやもやもやもやもや言ってる方いるけども…

見て欲しい相手に、アピって何が悪いの?

それは単なる僻みでは?…

見て欲しい方に見て!っての、

私はいい思います♪♪♪

だって、歌舞伎でも他の舞台でも…

普通に行われてますよ?他の世界を

知らなさすぎませんか?

舞台上からでも、流石に変な方には、

アピりたくない思うので…汗


私は、見て!ってアピられるのは、好きです☆しっかり励んでるから、みて!ての。

最近ではすごっ!て、私が釘付けになってるかた、いらっしゃいますが♪♪♪

あれ見た時から、たまらないニコニコ♪

なりますよね照れ照れ照れ

だって、すごいんだもん♪♪♪


あ…それ以外でも、アピられるのは、

好きです…見たい相手なら、見るかな。

ちなみに、にぶいのでアピられないと、

気が付かないこともあるので…汗



などと思いつつ…

MHラストでみた、さくら変奏曲…

かっこよかったなぁ🌸🌸🌸


黒猫