おはようございます♪

昨夜…結局2時過ぎまで、

寝付けなかった…><汗

あさんぽ♪できませんでした☆

そんな時は、神棚で拝んでます☆

キラキラいつも、ありがとうございます♪

大事、大切な方達…怪我なく健康で

過ごせますように…☆

お稽古励んでること、

しっかり発揮キラキラできますように…キラキラ

さて、朝旦那起き…

本人が、昨日の腹痛は脱水だったみたい。

とな…?だけど。とりまそう思ってて

いいのかは、よくわからないが…


今日夕方から、出かけなくてはいけないし

明日は、近くの女子大のセミナーの講師を

しなくちゃいけない…体調心配なんだけど。…ちなみに、私は平均体温。

大丈夫です♪♪♪

インフル罹ってないよう☆☆☆

用心しております☆


虹今日も沢山の方に…

  ✨😊✨を…

ネザーランド・ドワーフハリネズミ三毛猫💜⚫︎⚫︎ーズには、

 もっと沢山の✨😊✨を…


行ってらっしゃいませ〜🐈‍⬛虹


キラキラいい循環キラキラなりますように…照れ照れ照れ





今朝の薔薇様…

グラハム・トーマス♪

デビット・オースチンさんが、

薔薇育成の師匠の名前をいただいて、

付けられた花の名前。


私は🌹薔薇は、手をかけ、目をかけ、

愛情かけたら、応えてくれる🌹

そんな薔薇様が大好きです照れ

人は、簡単に裏切るし…期待なんか

しても…無意味だったり…

思うことあります。

薔薇のような人…そんな意味も含めての、

素敵な舞台人になってほしいなぁ…🌹




私が求める関係性…です。

そして、私は私をちゃんと大事🩷に

してくれる相手🩷と、ところで…☆